株式会社宝城

高齢者や障がい者の方の訪問介護に関するお得な情報を宇治市から発信しています

求人応募はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

実際にご利用いただいた方の声などを発信しています

介護に関する豆知識やお役立ち情報などもお届けします

ご利用者様からいただいた声や日々の業務について、ブログを通して発信しています。また、訪問介護サービスを行っている経験を活かして、ご自身で介護をしている方のお役に立てるような情報も発信していきます。
さらに、事業拡大に伴い、正規職員の求人を行っています。利用者様から直接「ありがとう」と言っていただける、やりがいのあるお仕事を一緒にしませんか。スタミナがあり、明るく笑顔でご利用者様に寄り添える方からのご応募を宇治市でお待ちしています。

実際に居宅介護や移動支援、生活援助などをご利用いただいたご利用者様やご家族の皆様からいただいた声や、日々行っている業務に関して発信しています。また、事業の拡大に伴い、障がい者や高齢者の支援や介護を行う正職員を求人しています。「自分のライフスタイルに合わせて働きたい」「旅行やイベントに空いている平日に行きたい」といった願いはございませんか。これらの願いを叶えることのできる、シフト制を導入しているため、プライベートも充実させることができます。さらに、キャリアアップ制度もあるため、資格を取得したり役職に就いたりと、仕事も充実させられる環境が整っています。
まだ若い会社であるため、働くスタッフ一人ひとりの意見により働く環境をつくり上げることができます。新しい事業所で、ご利用者様の生活に寄り添った柔軟な介護や支援を一緒に提供していきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。